ワンワンパラダイスな黒沢牧場で1日のんびり♪ | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

5/4(土)我が家のGW定番、
和歌山県の黒沢牧場へ行ってきました🐄

牧場ですが、
ここはワンワンパラダイス🐶
ドッグランも完備🐾

走るの大好きなゆずと、

ドッグランに来ても、
全く動かないコタロウ。

ゆずがいなかったら、
ドッグランに行く意味はないです笑

それにしても、
この日もめちゃくちゃ晴天☀
青空が綺麗ニコニコ

でも、
暑くなくて日陰は
涼しくて快適にっこり

連日お手軽なパンにっこり
この日はまたパン工房kawaにて。
GW限定の何やらローストビーフの入った
ゴージャスなバーガー🍔

パン屋さんの袋に顔を突っ込むゆず笑

袋にご執着爆笑

牛さんも見に行きました♡




そして、
牧場と言えば、
やっぱりコレよねニコニコ

みんな大好きソフトクリーム🍦

GWなので、
それなりに人はいましたが、
前日の中之島バラ園よりも
かなりのんびりと過ごせました🎶