garagecafefiveと城南宮のしだれ梅♡ | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

つづきです。


淀水路の帰り、
今年もこちらのお店でランチしました。


開店前についちゃって、
30分ほど駐車場で時間つぶして…
11時半に入店。

店内ワンちゃんokです。
(マナパン必須です。)

タコライスをいただきました♡



周りはフォトスポットでいっぱい♡

カッコイイ椅子に座ってみたり👑、

ベンツ乗り回してみたり🚗、

コタが運転ですにっこり

室内ドッグランでも遊びました🎶
(ゆずだけが走り回っていました笑)

MINIにも乗ったよ🚗


ブランコは…
怖くて固まっていました💦

走りすぎて暑くなったみたいで、
舌が出てます笑

2階にはワンちゃんグッズの
販売もされていました♡

楽しいカフェでしたにっこり

こちらのカフェは城南宮の近くなので、
せっかくだから、
寄っていったら?と
今年も城南宮へ⛩

ワンちゃんNGのため私一人で。
コタゆずと夫は
車でお昼寝です💤
(無料駐車場完備🅿)


鳥居をくぐると一番に
立派な枝垂れ梅が迎えてくれます🌸

本殿お参り🙏

城南宮の庭園は
枝垂れ梅でいっぱい。





終わりかけではありましたが、
綺麗でした🌸

枝垂れ梅🌸×落ち椿🌺


淀の河津桜に
城南宮の枝垂れ梅と
綺麗なお花をたくさん見て
とっても幸せな気持ちになりました♡
やっぱり春が好きニコニコ