毎年のお楽しみ♪淀水路の河津桜♡ | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

3/4(月)淀水路の河津桜を
見に行ってきました♡

めちゃくちゃ混雑しそうな
休日に行くのが怖くて、
平日わざわざ休みを取って
行ってきましたニコニコ

とっても綺麗な桜並木が続いていて
ここでお散歩するのを
毎年楽しみにしています🌸

満開🌸



晴れ予報だったのですが、
思いっきり曇り空。
光が欲しい…

大きなレンズのついたカメラで
撮影されている方が多いのですが、
皆さん、モデルさん(お子さんやワンちゃん)の衣装や撮影小物が凄いですねびっくり

我が家の撮影は、
めちゃくちゃスピーディー♡




毎年同じ場所で撮ってるのですが、
去年、一昨年と洋服まで一緒でした笑

洋服はいっしょでも
ゆずの成長は感じます♡

2023年(ゆずがジッとできない💦)

2022年(コタロウ一人っ子)


毎年恒例、
菜の花と河津桜のコラボ♡


自然体の可愛らしい表情ニコニコ










楽しいお散歩でした🌸
今年も家族揃って、
この桜並木を歩くことができて
本当に良かったですにっこり