大仙公園で早咲きの桜探し♡ | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

青空がとっても綺麗だった
3/3(土)と3/16(土)
地元の大仙公園をお散歩しましたにっこり

このシーズンの大仙公園は
早咲きの桜に出会えるかも!
というワクワクがありますニコニコ

◎3/3(土)

河津桜🌸
既に葉桜になってる木も多数。
今年は本当に早いですね!

満開のオカメ桜🌸🌸🌸



◎3/16(土)

満開の寒緋桜🌸





散り始めてピンク色の絨毯に
なる頃も好きです🩷

水分補給にっこり

この日は、
公園隣接のカフェ
“こふん前cafeいろは”さんで
ハンバーガー食べるつもりで
いたのですが、

心地よい陽気の日だったので、
テラス席が賑わっていて、
めちゃくちゃ待ちました💦


まだかな〜?


ようやくありつけたお昼ご飯♡

古墳の刻印入りの古墳バーガー🍔
安定の美味しさ😋

テラス席から見える
ピンク色のお花は…

堺ブランド桜
“与謝野晶子”🌸

ランチの後、
再び公園お散歩🎶

またまた寒緋桜🌸


公園をグルっとお散歩してから、
持参していた珈琲と
クラブハリエのminiバウムで
おやつの時間にしました☕

クラブハリエのバウム
めっちゃ久しぶりよだれ
 
後もう一つ、
見ておきたい早咲きの桜🌸

一旦道路に出ないといけないですが、
大仙公園(平成の森)エリアには、
満開の大寒桜🌸🌸🌸

写真には残せていませんが、
JR百舌鳥駅にある大寒桜も
同じタイミングで
満開になっていました🌸






ユキヤナギも咲き始めていました。


桜は色んな種類がありますね。
たくさんの早咲きの桜を見ることが
できました🩷

次は、
大仙公園で一番最初に咲く
しだれ桜が楽しめそうですニコニコ🌸
(開花は始まっていました)

これからソメイヨシノや
紅しだれ桜が咲いてくるので、
楽しみですニコニコ