クリスマスパーティー2023♡ | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

メリークリスマスにっこり🎄

玄関にはお手製のクリスマスリース♡

こちらのプリザーブドフラワーの
クリスマスリースももう3年目♡
色も変わらず綺麗にキープしてます♡

我が家は昨日のイブに
クリスマスパーティーを開催しました。

テーブルに色々並び始めると、
早くも着席して
スタンバイのコタロウ笑

今年はチキンがこんがり綺麗に
焼けずに失敗泣
味は美味しかったので、
見た目だけの問題ですが…爆笑
(レシピ変えたのが良くなかったかも。)

クリスマスパーティーなので、
特別にゆずも一緒に食卓を
囲みましょう♪
というわけで、
ペットカート出動。

コタロウとゆずにも
ささやかなクリスマスディナーを♡


やっぱり、一番カボチャが好き♡


クリスマスパーティーは
コタゆずもワクワクするみたい♡

食後のデザート
クリスマスケーキ🍰

コタもゆずも嬉しそうに♡




ケーキのフィルムについた
生クリームをペロペロ(*´ڡ`●)


今年も家族みんなで
クリスマスパーティーを
楽しめて良かったです♡

感謝にっこり🙏


◎おまけ◎
過去のパーティー記事、
ふと思い立って
見返してみました♡
遡るにつれて、
写真が汚い笑
コタロウも若いねニコニコ

 クリスマスパーティー2022


 クリスマスパーティー2021


 クリスマスパーティー2020


 クリスマスパーティー2019


 クリスマスパーティー2018


 クリスマスパーティー2017


クリスマスパーティー2016