ささやかなクリスマスパーティー♥ | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

クリスマスイブですね♪

いつもはケンタッキーで
済ませていたチキンを今年は
オーブンで焼いてみました(*´∀`)

なかなかいい感じに❗❔
我が家のクリスマスの
食卓はこんな感じになりました。


真剣な眼差し・・・笑


そして、クリスマスケーキは
地元のフランシーズというお店で購入。
人気のお店で今日は長蛇の列❗❗
大変でした(;゜∇゜)


でも並んだだけあって、
やっぱり美味しい♥
珈琲はお気に入りのカフェで
買ったオーガニックグァテマラ♥


毎年のことながら
クリスマスはなんとなく
ウキウキします(*≧∀≦*)♪

最後に、
1500円プレゼント交換☆笑

私はこんなのもらいました❗

お風呂用つぼまくら❗❔笑

さっそく今晩のお風呂で
使ってみますー\(^-^)/


<おまけ>
コタロウのプレゼントが
なかったので拗ねちゃった(^_^;)