クリスマスプレゼントは❗❔ | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪

以前、スタジオわんわんアリスで
撮ってもらったコタロウ写真です♥


どんなポーズをしても
可愛いね♥


プリンスコタロウでした♥


サンタさんが来てくれていたら、
枕元の靴下にプレゼントが
入っているはずなのに、
なかったねー。笑

あ、そうか。
コタロウにとっては
靴下の方がプレゼントだったね♥

ほら、
朝からまたこんなに広げてる・・・・


というわけで、
クリスマスプレゼントに
使い古し靴下をあげました。笑

大興奮❗❗


こんなに喜んでもらえて嬉しいよ♥笑