自宅で酵素浴♥ | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

最近寒くて冷えるので
お風呂に入るときに
大高酵素のバスコーソ❗
なるものを使ってみました☆

パッケージ渋すぎっ(^w^)


実は母に頼まれて
注文したのですが、
一箱もらいました\(^-^)/

何やらめっちゃ
評判が良いらしいとのこと❗

私は重度の冷え症&
首・肩凝りがヒドイので、
楽しみにしていました(*´ω`*)♥

中はこんな感じで
これまたおしゃれ感は0。笑

渋いすぎる❗❗
でも、すごく効きそう❗❗


こんな感じでお風呂で酵素浴♥


使ってみた感じ、
入ってる時は
あまりよく分からなかったですが、

お風呂から出ても
ポカポカが続く(ノ´∀`*)

すごーい☆

香りは、ほのかに木の香りが
するぐらいでほとんどありません。

3日くらい使えるそうなので
引き続き、今日も使いたいと
思います☆


クリスマスが終わっちゃったので、
今日はクリスマスグッズを
しまいました。
なんだか寂しいね♥


買い物に行ったら、
一気に年末年始のものが
ズラリと。

目まぐるしい早さで
2016年が終わっていきますね。
ヒェー(゜ロ゜;ノ)ノ