今年最後のピラティス☆ | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

バキッバキッの体を
ピラティスでほぐしてきました☆
今日は年内最後のピラティス。
来年も頑張りたいです(^-^)v

ピラティス帰りの恒例のドトールは
なんと満席!Σ( ̄□ ̄;)
急遽ミスドへ。
ハニーディップ久しぶりだー♥

24日にクリスマスケーキ、
25日にパンケーキ、
甘いもの食べ過ぎだわ(*´ω`*)♥



ところで最近、コタロウは、
またご飯を食べてくれない
ウィークに突入しました❗

眺めてるだけ。苦笑


ご飯食べたくなくて
寝たふりとかしますしね。!Σ(×_×;)!


でも、ヨーグルトを
冷蔵庫から出したら、
スクっと起き上がって
おねだりです。(´д`|||)


結局、ミキサーにかけて
ドロドロ状にしたり、

お皿を変えてみたり、

何か一手間加えて
何とか食べてくれるんですが。。
困った子。。(〃_ _)σ∥