楽しいお散歩♪ヽ(´▽`)/ | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

年内最後にコタロウとお散歩しよーと
両親からお誘いがありまして、
行って来ました♥

準備が早かったせいで、
待ち時間が。。

コタロウはお出掛け♪わーい♪
モードに入ってしまっていたので、
こんな感じに(^^;




やっぱり顔で認識しているのかな❔❔
両親に会えたらすごく嬉しそう♥

ひたすらダッシュ❗❗




コタロウの笑顔が
いっぱい見れて、
とっても
楽しいお散歩でした♪


さて、
今日は年末年始に向けて
いっぱい食料品を買いました。
冷蔵庫の中がパンパン❗❗

冷蔵庫の掃除がまだ
出来ていないのに、
こんなにパンパンで、
どうしようかと途方に
暮れています~(´Д`)