やっと我が家もクリスマスパーティー☆ | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

我が家もやっと本日、
クリスマスパーティーが開催されました☆

パパの帰りをそわそわしながら
待つコタロウ。

まだかな・・・❔

そして、18時にケーキを持って
パパが帰ってきました❗\(^-^)/
久しぶりに一緒に食卓につく気が♥

今日のメニューは
☆クリスマスローストチキンレッグ
☆砂肝とエリンギのアヒージョ
☆カボチャとベビーリーフのサラダ
☆パン

チキンは去年に引き続き
同じレシピでオーブンで焼きました♥
部屋中にいい香り~♥


乾杯は夫、スパークリングワイン。
私はノンアルコールワイン。

食事中、邪魔ばっかりのこの子。
落ち着いて食べれない~( ;∀;)

デザートに夫が買ってきてくれたケーキは、
憧れだったキルフェボンのものでした❗

あまおうのタルト1P、1300円。
高っ(゜ロ゜;ノ)ノ


撮影してたら、
先にコタにペロッと
されてしまいました❗❗



あまおう少しだけ。

恒例のお皿舐め。笑

チキンもキルフェボンの
クリスマスケーキもとっても
美味しかったです♥
楽しいクリスマスパーティーでした♪

さ、今から陸王の最終回録画見ま~す☆

昨日の聖なる夜は、
鬼畜見ました。笑