軽井沢旅行その⑤(ペット専用自転車でサイクリング♪) | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

つづきですにっこり


レンタサイクルは
ペット専用のものが
一台しか空きがなかったので、
コタゆず一緒に
入ってもらうことになりました♡
(10㌔まで大丈夫だそうですにっこり)

さぁ、旧軽井沢の街を
駆け抜けましょう🚲💨

可愛いおフタリさん♡

まずは雲場池まで。
ホテルから雲場池までは
近いのですぐに到着♡

数年前から雲場池の駐車場が
なくなってしまいました。
(駐車場だった場所は今ホテル建設中)
自転車だと気軽に停められて
いいですねニコニコ

雲場池をぐるり一周🐾





熊出るみたいです驚き



雲場池の散策を終えて、
再びサイクリング🚲
めちゃくちゃ気持ちイイニコニコ

ラウンドアバウト♡

ベーカリー&レストラン沢村で
ちょっと一休みしていきましょう♡



どうしても食べたかった
アップルパイよだれ🍎

右側に映り込んでるのは
くるみのラスク♡
お土産に買っていきましたが、
めっちゃ美味しくてすぐに
なくなってしまいましたよだれ

そして、
沢村エコバッグも♡

パンやケーキが綺麗に入るように
なっています♡
可愛いですニコニコ

沢村さんで
結構長居してしまいました。

そろそろ出発しましょう♡

よく雨の日にお世話になる
gumboさん♡

その向かいに新しく沢村さんの
珈琲焙煎所のお店ができていました。



気になったので、
最終日にぶらっと立ち寄りました笑
この日は素通り🚲💨

patagoniaのお店♡
ここ初めて見たので
新しくできたのかな?
覗いてみたかったけれど、
わんこ連れなので諦めました。
でも、後日調べてみたら
店内ワンちゃん一緒でも
よかったみたい。
入れば良かった爆笑
本当に軽井沢ってワンコ連れに
優しい♡♡♡

こちらもいつも雨の日に
お世話になる軽井沢書店♡

せっかくなので、
ちょっと立ち寄りました。
こちらもワンちゃん店内オッケー♡

軽井沢新聞社が発行している
軽井沢の観光雑誌をお買い上げ♡
ワンちゃんも、ワクワク!!
軽井沢の最新情報いっぱいで楽しい
雑誌でしたにっこり
大阪では買えないですものね♡

軽井沢書店をラストにして
ホテルに戻りました。

レジーナリゾートの旧軽井沢に
宿泊するなら、
ペット専用レンタサイクルは
おすすめですウインク

つづく。