軽井沢旅行その⑥(レジーナリゾート旧軽井沢でのお食事) | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

先日悲しいお知らせがあり、
ここ数日気持ちが
落ち込んでいました…

そのことについても
触れようと思うのですが、
旅行記が中途半端なので、
先に書き終わらせたいと思います。


レンタサイクルの
つづきになります。


レジーナリゾート旧軽井沢での

夕食の時間がきました。
おフタリさんも
ワクワクで待ってますにっこり

前日の宿泊先では
騒がずに上手くいったので、
今回もこたゆずのご飯を
お願いしました♡
(もし騒いでいたら、
今回の夕食はナシのつもりでした節分
ママはオニババ飛び出すハート飛び出すハート)

それぞれに名前入り♡
コタロウちゃん♡

ゆずちゃん♡

嬉しいねニコニコ

ニンゲンのご飯は和食です。
レジーナ御影用水はフレンチなので、
考えられていると思いますニコニコ


美味しかった印が
口元についてるよ笑






美味しくいただきました♡

翌朝(最終日)は残念ながら雨予報☔
でも、朝はまだ降り出していなくて、
カーテンを開くと、
気持ちの良い景色ニコニコ

レストランも
朝は軽井沢らしい
気持ちの良い景色が広がっています🌲

イロイロ試してみようと思い、
朝食はコタロウの分だけ注文し、
ゆずはドライフードを
持ち込みました。

ゆずはドライフード大好きで、
どっちでも爆食なので、
今後はこのスタイルでいこうかなにっこり

わんこメニューはイロイロあるのですが、
コタはチキン好きなので、
同じメニューです。

ニンゲン用。
朝食も和食です♡

美味しいね♡

豪華な和朝食でした♡

朝食後、
まだ雨が降り出していなかったので、
ホテル周りをお散歩しました🐾


ホテル周りは旧軽井沢の別荘地。
どこを歩いても綺麗な新緑🌲
我が家の周辺とは雲泥の差爆笑

まだ雨大丈夫かな☔!?
荷物だけまとめて、
ホテルのドッグランにも
行ってみました。

コタは動かないけれど、
ゆずだけチョロチョロ
動き回っていました。

ポツポツしてきたので、
ドッグランを引き上げて
チェックアウトしました。

レジーナリゾートは
御影用水も旧軽井沢も
どちらも素敵なホテル。
今回も大満足ですニコニコ



つづく。