軽井沢旅行その④(cafe涼の音・レジーナリゾート旧軽井沢) | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

つづきです。


ハルニレテラスを出て、
旧軽井沢に向かいました。

緑の中でお茶しようと思い、
久しぶりにcafe涼の音さんへ。

あれ?お店がない!と思ったら
右に行かないといけないのに、
間違えて左に進んでたみたい爆笑


到着♡

幸いテラス席
空いていました♡

暑いから
アイスティーとアイスコーヒーにっこり
5月の軽井沢なのに、
2日連続で夏日☀

登録有形文化財のcafeなのですが、
わんこ連れのため、
建物内ではお茶したこと
ないのですが、
きっと素敵なのでしょうねニコニコ

建物の軒下の屋根付きテラスも 
ワンちゃんオッケーです♡

マイナスイオンたっぷり♡

小さい虫が飛んでいたり、
木々の落とし物が
たくさんありましたが、
これぞ自然ですにっこり🌲

森林浴🌲



涼の音さんで一服してから、
旧軽井沢銀座までぶらり
歩いてみました♪


スヌーピーのお店が
新しく出来ていました♪

お店の方に聞いてみたら、
ワンちゃんも中入ってもオッケーとのこと。
可愛いスヌーピーグッズがいっぱい♡

レジーナリゾートを梯子しましたニコニコ

チェックインと同時に
レンタサイクルの予約も🚲

以前こちらの
ペット専用レンタサイクルが
すごく楽しかったので、
絶対にやろうって決めていましたニコニコ

お部屋はこんな感じです♡
今回1階のプライベート
ドッグラン付きの
お部屋にしました。


せっかくなので、
少しだけお庭でラン♪


案の定、
お兄ちゃんは興味なしです爆笑






さて、
レンタサイクルの時間が来たので、
もう一度お出かけしましょう♡


つづく。