軽井沢旅行その③(ハルニレテラスでお散歩とランチ) | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

軽井沢旅行記
続きですにっこり
(いつものごとく長くなります)


朝食後、
ホテル前の御影用水沿いを朝んぽ🐾

とっても気持ちの良い散歩道🌲

素敵な別荘が並んでいて、
あのお家がいいな、
とかこのお家がいいなとか
妄想しながらお散歩よだれ

旧軽井沢と違って、
この辺は比較的新しい
別荘が多い印象🏡




御影用水の終点まで歩いて
引き返しました。

綺麗なグリーンの景色に、
素敵な別荘。
目の保養になりました♡

ホテルに戻って、
お世話になったレジーナリゾート
御影用水さんをチェックアウト。

今回、
たまたまキャンセルが出たため、
全国旅行支援の信州割の枠に
入れてもらい、
めちゃくちゃラッキーでした🌟

貸別荘もいいけど、
ホテルステイもいいですね♡

ホテルの帰り道は
浅間山を一望できるスポットを
通り抜けました🏔

ハルニレテラスへ🌲


いつも雨の日ばっかりで
久しぶりの晴れた
ハルニレテラスです笑

ちょっと頑張ってみたパパさん。

伸び〜

気づいたら、
コタロウは日よけに使ってました笑


ダンベル


本気でやるには
ちょっと恥ずかしいかも爆笑
でも、お外でフィットネス。
気持ち良さそう♡

さて、体も動かしたので
このままハルニレテラスでランチ
することにしました♡

パスタの気分だったので、
こちらのお店へ初訪問♡



テラス席はワンちゃんオッケーですが、
椅子に座らせてはいけないようなので、
おフタリさんはカートに乗せたまま♡

昼間っからビール(ノンアルですが)🍺

パスタの種類豊富で、
どれも美味しそうで
めっちゃ迷いました♡

美味しそうね。
ゆず舌出てるよ笑

野沢菜のパスタ

ボンゴレ

こちらのお店はお野菜が
とっても美味しいそうなので、
高原キャベツのステーキも🥬

どれも美味しかったです♡

はぁ♡素敵♡

実はゆずさん、
パスタが来てから興奮し始めたため、
カートから降ろされていました爆笑

さ、お腹もいっぱいになったので、
そろそろ次の目的地へ出発♡

つづく。