軽井沢旅行その②(レジーナリゾート軽井沢御影用水で宿泊) | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

続きです♡


軽井沢ではここ数年、
貸別荘にお泊りしていたのですが、
今年は久しぶりに
至れり尽くせりのホテルステイ
にしましたにっこり

レジーナリゾート軽井沢御影用水🐻🌲 


お部屋の窓からの景色🌲
素敵ですよねニコニコ

コタはこちらに宿泊するのは3回目♡
ゆずは旅行自体が初めて♡
お利口さんにしててくれるかなにっこり!?

フタリ共マナパン履かせましたが、
まず1つ目の心配だったトイレは
バッチリでした照れ💮


ベランダにはハンモック♡

ゆらゆら♡

珈琲を淹れてちょっとゆっくりタイム♪

天気はいいし、
景色もいいし、
珈琲は美味しいし、
小鳥のさえずりBGMは心地よいし、
やっぱり軽井沢は最高ですニコニコ

晩ごはんの時間まで、
まだあるので、
ホテルのドッグランで
遊ぶことにしました。

ゆず、初めてのドッグラン♡
レジーナのドッグランなら安心♡
(たまたま誰もいなかったです。)

ゆずはリード外すと
嬉しそうに自由に動き回っていました♡

コタはリードを外すと
逆に動かなくなります笑い泣き

お兄ちゃん、
全然遊んでくれないね爆笑

楽しそうなゆず♪

パパを追いかけて走ってます♪

コタロウが全く動かないので、
ドッグランから出て、
ホテル前の御影用水をお散歩🐾

気づいたら、先頭はゆず笑

しっかり体を動かしたので、
お腹ペコペコ。

ようやくやってきた
晩ごはんの時間ニコニコ

コタは旅先ではドッグフードを
一切食べなくなるので、
いつもわんちゃん用のご飯を
頼むのですが、
今年はゆずもいるので、
迷いました。

ゆずはご飯(ドッグフード)
大好きすぎて、
ご飯の時間になると
めちゃくちゃ騒がしいんです爆笑
ホテルのレストランでそうなると
困るなぁと💦

とりあえず一度は経験!と思い、
フタリ分夕食を注文しました♡

コタロウ、
まずは野菜から食べてね♡

結果、フタリ共騒がずに
美味しそうに完食してくれたので、
ホッとしましたにっこり

ニンゲンのディナーは
フレンチのコース🇫🇷

パン、
美味しすぎてお代わりしました♡

コタは自分のご飯が終わると、
寝始めましたが、
ゆずはガサガサ爆笑
ま、吠えなければオッケー♡

スープ♡

お魚♡

口休めの
シャーベット♡

メインは3つから選べるのですが、
私は牛ではなく鹿にしてみました♡
普段口にすることないので。

これが当たり🎯
癖もなく柔らかくて
本当に美味しかったですラブ

デザート♡

満腹チュー

この日は朝も早く、
一日の動き回っていたので、
お風呂に入って早めに就寝しました💤
 
翌朝、お部屋のカーテンを開けると…
なんと気持ちの良い景色でしょう♡
こんなお家に住みたいよだれ

朝食のため、レストランへ。

フレンチトースト♡
オムレツにソーセージ♡
The軽井沢な朝食爆笑
最高♡

ワンコたちの朝食は
頼んでいませんでした…
(夕食でどうなるかわからなかったので。)

ゆずは朝食のドッグフードを
食べさせていきましたが、
コタは案の定
食べてくれませんでした…
爆笑

ホテルのわんこ用ご飯
頼んでおけばよかったな💦

普段から食べむらある子なので、
仕方ないですね。
ゆずみたいにドッグフード大好き♡
だと楽なのですが。


気づいたらフタリ共寝ていました💤

朝食後、ホテルの撮影ブースで
ちょっと遊んでみましたにっこり

あら、上手に被れてるじゃない♡

あ…
やっぱり一瞬でした爆笑


つづく。