おだやか、なごやかな年になりますように | ひなたぼっこの縁側で

ひなたぼっこの縁側で

ひだまりの庭に遊びにいらしてくださって ありがとうございます♪
うつくしいものと出逢ったこと、こころ動かされたことなどを、
ゆっくりペースで つづっています。

 

みなたん、あけましておめでとうございまぷい☆

 

 

 

ぴなこでございまぷ。

 

本年もよろぴく、おねがいいたしまぷ♪

 

 

 

 

 

ふむふむ、今年の予定は・・・、

 

あそんだり、ひなたぼっこしたり、

 

ごはんたべたり、おひるねしたり、

 

今年もなかなかたのしいそがしいでぷ!

 

 

 

 

ぬぬっ!? 

 

おとたんからも、

 

お年賀状が届いていまぷ!

 

辰さんに、わたぴの絵が描いてありまぷね、

 

うれぴいでぷー。

 

 

 

いつも、おいしいごはんやサプリを

 

届けてくれる、ことり用品のお店、

 

とりっぴー」さんのだんぼーる箱でぷ。

 

 

四季折々のいろんな絵が描いてあって

 

おもしろたのしいのでぷー。

 

 

 

 

ティッシュもおまけでもらいまぴた♪

 

アキクサも描いてありまぷ。


 

 

おかあたんのお手々に

 

甘えていまぷ。

 

 

 

もうすぐ、おうちに来て6年目、

 

7才になりまぷ。

 

 

人間の年齢だと、


40才~50才ぐらいになるそうでぷ。

 

アラプィプなのでぷっ。



ちっちゃい頃よりも、


おだやかになって、


すききらいもへりまぴた。


 

お互い、できるだけ、なごやか、ほがらかに

 

一日でも、元気にいたいものでぷね。

 

 

 

 

 

でもね、インコのこころは3才なんでぷ。

 

今日もぷぴぷぴ、甘えんぼうでぷ。

 

 

 

 

遊びに来てくだたって、ありまぽでぷー。

 

(一枚目の写真と、ちょっとちがうよ)

 

しあわせな一年になりまぷように!

 

またね・・・♪

 

 

ぴな より

 

 

 

 

 

 

 

 




 

☆「とりっぴー」さん

 

仙台にある小鳥用品専門店です。

 

ちょこっと買うときは、

 

amazonから、

 

いろいろまとめ買いするときは、

 

とりっぴーYahoo店からが


便利なようです☆