初夏のおたより・いろいろぴなちゃん | ひなたぼっこの縁側で

ひなたぼっこの縁側で

ひだまりの庭に遊びにいらしてくださって ありがとうございます♪
うつくしいものと出逢ったこと、こころ動かされたことなどを、
ゆっくりペースで つづっています。

 

 

 

 

みなたん、こんにぴわ♪

 

天使の歌声、

 

りんだ・るいぷ でぷ・・・☆

 

 

 

 

うそでぷ。ぴなでぷ。

 

今日は、みなたんに、

 

いつものお礼をこめて、

 

ものまねごっこをごひろういたしまぷ、

 

 

まずは、いきものさんいろいろでぷ。

 

 

 

おたまじゃくしさんでぷ♪

 

 

 

 

あこがれの、くじゃくさんでぷー☆

 

 

 

 

片足あげて、

 

フラミンゴさん、いきますよー。

 

 

 

よいちょっと。これで、

 

もっとフラミンゴさんぽい、

 

でぴょうか?

 

 

 

たべものさんたちの、ものまねもしてみまぷよ!

 

 

天むす その1 でぷ☆

 

 

天むす その2

 

(持ち帰り箱で、くずれかけた天むす)

 

なのでぷっ。

 

 

 

 

たまごアイス(いちご味)でぷっ。

 

 

あ、これは、たべものではありませんが…、

 

 

 

手旗信号でぷ♪

 

 

ポールさんと、おそろいの

 

ポーズでぷ♪
 
 

 

 

にぎり寿司(えび)でぷ。

 

 

 

ぎょうざ(羽根つき)でぷ♪

 

 

 

もっちりいちご大福でぷ☆

 

 

 

はぴー。

 

へんしんごっこ、してみまぴたー。

 

羽根つくろいもできて、

 

すっきりでぷ。

 

 

 

ごらんいただきまぴて、

 

うれぴいでぷ。

 

ありがとうございまぷ~。

 

 

・・・・またね☆・・・・

 

ぴな

 

 

 

にこ♪