おはよう 今日は涼しいね。

今朝のムーミンマグは フィリフヨンカ夫人。


お上品なフィリフヨンカ夫人。
3人のお利口さんの子供がいるの。

時々とってもヒステリックになっちゃう。

いるいるこんな人 でも憎めないな~。










ング…美味しそう 北海道のとうもろこしを頂いた。

早速 ラップしてレンジで3分ずつ。


家中 甘‥い香りが充満中。くーっニコニコ


ありがとうね。










この前頼んだ UNIQLO のカシミヤのタートルネックが届いたクローバー

スッゴク滑らか。

去年のはガサガサして 嫌な気持ちがしたけど。

今年のは合格!!

寒くなるのが待ち遠しいな!って今日は30℃。

しまっておきましょ。



昼食に坂井精肉店行ってきたよ






極上ロースカツ定食ってのは美味しいんだけど、
最後の方ちょっと脂っこくて気持ち悪くなるから

肉厚ロースカツがおいしいけど、









今日はカキフライ定食いただいたよ






カツを食べるときは、塩で食べると

肉の旨味がじゅわあああ

(塩はお店の人に言わないとくれないよ)



カキフライは付属の特製タルタルソースがおいしい!

値段も680円とか720円とか手頃なんだよね


キャベツとご飯おかわり自由だし、こりゃ学生にもありがたいね


是非みんな食べてみてよ!おいしいから!