大好きなんだーフィンランドのムーミンマグ。



可愛いの合格ミーのお姉ちゃん。名前は知らないけど。

こんな月とすっぽん姉妹って、居るね。



















美味しかったかな。うん。ポテトが




そんなことより台風に見舞われて、帰宅時に雨がーーー



竜巻も発生してるみたいだから、付近の人はもっと大変かも

台風









パリに行きたいなっ!

秋になると やっぱりパリを思い浮かべる。


何百回めくったかな この本。

マックの株優が来たよ


そういえばちょっと前に大月見バーガー食べてきたよ

感想は、おいしかったけど、ボリュームがあって食べにくかった(笑)


これって金券屋でも売ってるよね