- 前ページ
- 次ページ
ビックロオープン記念 まだまだ暑いのに
カシミヤのセーターを買った。
ちょっと 気が早いけどもね。
今じゃないと色やサイズがなくなっちゃうから。
超特価のメリノウールも買ったよー。

いきなり画像ですいません(笑)
これはインドのカレーペースト!
ベジタブルカレー専用のカレーペーストで、
スパイスが効いてて日本のカレーが数倍おいしくなる!
ティラキタというネットのお店でいつも買ってるけど、
ここはいろいろ雑貨も扱ってて楽しいサイトだから見てみてー
(googleで「ティラキタ」と検索)
今日からブログを始める事になりましたマンシッカです!
料理のレビューとか、おしゃれ、主婦一般的なことについて記事を書いて行くつもりなので、
興味の有る方は読者登録してね!
料理のレビューとか、おしゃれ、主婦一般的なことについて記事を書いて行くつもりなので、
興味の有る方は読者登録してね!



