おやつ的晩飯を作ったよ


タイトルは

「ハムレタスマヨネーズパン」

そのままですね(笑)



ちなみにこの敷き紙はティラキタで購入したものです(笑)






そういえば月曜日の東京駅のアレ行ってみようかな




これ、抹茶のアイスなんだけど、

ミルクと抹茶が絡み合ってる感じがとっても美味しい(^q^)


でも、木の棒のアイスってなんか最後のほう木の味してちょっと嫌



木の棒の味が好きな人もいたりしてにひひ







ビックロオープン記念 まだまだ暑いのに

カシミヤのセーターを買った。

ちょっと 気が早いけどもね。

今じゃないと色やサイズがなくなっちゃうから。

超特価のメリノウールも買ったよー。がま口財布



いきなり画像ですいません(笑)

これはインドのカレーペースト!



ベジタブルカレー専用のカレーペーストで、


スパイスが効いてて日本のカレーが数倍おいしくなる!




ティラキタというネットのお店でいつも買ってるけど、

ここはいろいろ雑貨も扱ってて楽しいサイトだから見てみてー
(googleで「ティラキタ」と検索)
今日からブログを始める事になりましたマンシッカです!


料理のレビューとか、おしゃれ、主婦一般的なことについて記事を書いて行くつもりなので、


興味の有る方は読者登録してね!