とんかつの坂井精肉店いってきた【画像】昼食に坂井精肉店行ってきたよ極上ロースカツ定食ってのは美味しいんだけど、最後の方ちょっと脂っこくて気持ち悪くなるから肉厚ロースカツがおいしいけど、今日はカキフライ定食いただいたよカツを食べるときは、塩で食べると肉の旨味がじゅわあああ(塩はお店の人に言わないとくれないよ)カキフライは付属の特製タルタルソースがおいしい!値段も680円とか720円とか手頃なんだよねキャベツとご飯おかわり自由だし、こりゃ学生にもありがたいね是非みんな食べてみてよ!おいしいから!