昼食に坂井精肉店行ってきたよ






極上ロースカツ定食ってのは美味しいんだけど、
最後の方ちょっと脂っこくて気持ち悪くなるから

肉厚ロースカツがおいしいけど、









今日はカキフライ定食いただいたよ






カツを食べるときは、塩で食べると

肉の旨味がじゅわあああ

(塩はお店の人に言わないとくれないよ)



カキフライは付属の特製タルタルソースがおいしい!

値段も680円とか720円とか手頃なんだよね


キャベツとご飯おかわり自由だし、こりゃ学生にもありがたいね


是非みんな食べてみてよ!おいしいから!