←よく見ると白目むいている河童

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

もう、どうにもならない不調が発生したので


大阪で気功をされている

太田マスミさんにSOSを出し、

お時間を作ってもらって行って来ました。


太田マスミさんのブログ 


太田マスミさんの施術は

私に限っていえば


A案件でお邪魔したけど

B案件に凄い効果が出る真顔


A<B気功

←おかしな命名スミマセン


その時の自分に一番必要なところに

ガツンと効果が出る仕組みなのでは

なかろうか?と思っております。


別件でお邪魔して

腰痛が治ったり、

舌がえぐれて紫に腫れ上がるほど

噛んでしまって強制断食だったのが

即効で断食卒業できたし、

なぜか頭の上30センチあたりに

不穏なモノが溜まっていて

取り除いてもらったら1キロ痩せたり。

←え、なに?私の体重は身体の外側も含むってこと?

必要最小限の重さでいいんですけど。


B案件とはいえ、思えばなかなかハードな

不調だったので毎度結果オーライウインク


今回もやはり、

咳が止まって深呼吸ができるようになる

というB案件にガッツリ効果が出ましたよ✨

←A案件も全快ではないけど改善しました


今流行りの例のあれの余波が大きくて

なかなか本調子になれないのは

深呼吸が出来てなかったせいもあったかも。


深呼吸できてなかったという自覚がなく、

施術してもらって呼吸がめちゃくちゃ

浅くなっていたことに気がつきました。


浅い呼吸では整うものも整いませんよね。

意識して、身体の隅々まで酸素を届けたいと

思いますウインク


お話もしっかり聞いて下さいますので、

ご相談ごとなどあれば

されてみてもいいかもしれません。


おしまい