44才★隠せないオデコのシワ | 終着駅はどこだろう-42才アメリカで卵子提供へ

終着駅はどこだろう-42才アメリカで卵子提供へ

低AMH、体外受精の採卵10回以上、初期流産2回。自己卵での治療に限界を感じ卵子提供へ進み、現在ヒヨちゃん(3歳)&ウタちゃん(1歳)の子育て中! ☆47才になりました☆

コロナでどこに行ってもマスクなので

ほうれい線も隠せて児童館のママさん達も

皆さん、以前よりは年齢不詳になっています(笑)

 

 

目尻のシワがなく

ほうれい線が一番のネックだった私は

 

私もその恩恵を受けて40才くらいには

見えているかな!?デレデレ

と密かに思っていたのですが、

 

ここにきて

オデコのシワ

が目立ち始めました!! 笑い泣き

 

もう前髪は必需品!!

以前のようなデコ出しはためらわれる・・・

 

45才くらいから

老化が一気に進むと聞くので恐ろしい~。

 

若作りをするつもりはありませんが、

毛玉のついたヨレヨレの服を着ないとか

小ぎれいにはしておきたいと思いますキラキラ