今年も小学生の朝ごはんを見ていただき、本当にありがとうございましたおねがい


映えないし、いつも変わらないし、別に凄くもない朝ごはんですが、来年も変わらずに続けていきたいと思います飛び出すハート


さて、今年最後の小学生の朝ごはんはこちらうさぎ















クリスマスクリスマスツリーがあったり、冬休みに入ったり、仕事がカオスだったりしながらも、必死に頑張りましたアセアセ


体調がすぐれない日もあり、なんだかなぁという日が多くなった後半。

でも、朝は必ずやってきて、腹ペコな人が…(笑)



朝ごはんを楽しみにしてくれているそうなので、まだまだ頑張りたいと思いますキラキラ


最後に…

今年の振り返りを簡単にこちらで!!


1月うさぎ

大好きな友達と挑んだドッジボール大会バスケ

見事優勝でした王冠2


2月うさぎ

日能研のTMクラスに通い始めました。

いろいろ考えて、前期で退塾しましたが、1人で電車に乗って通ったりと成長しましたヒヨコ


3月うさぎ

娘が保育園を卒園しました花束

コロナ禍で、イベントがあまりない保育園生活でしたが、たくさん友達ができましたふたご座


4月うさぎ

娘が小学生にUMAくん

息子とは違う小学校に入学。

同じ公立でもこんなに違うのかアセアセと感じる日々です。


5月うさぎ

いろいろ悩みましたバイキンくん

正解はない…

今でも、悩みはありますが悲しい


6月うさぎ

いろいろありまして、家出したりもありましたもやもや

ギャングエイジ??反抗期??

私たちも反省すべきことなどの課題も見えてきたり…


7月うさぎ

とりあえず、今年も再発や転移がなく無事でした泣き笑い

本当に、健康について考える日が増えました。

今の体調不良も、早く良くなるように頑張りますニコニコ


8月うさぎ

最後の最後に家族旅行乙女のトキメキ

後何回家族で行かれるかな?

来年はもう、忙しくて無理かな!?


9月うさぎ

今の状況では、無理としか言えない学校ばかりだけど、学園祭巡りをしてきました指差し

まだまだ、現実として見れてないから、また来年も見にいきたいと思います!!


10月うさぎ

最高裁の長官の座る席に座らせていただきましたピンクハート

貴重な経験でしたが、息子はそれより違うことが印象的だったみたいですタラー

運動会では、徒競走で初めて1番取りましたキラキラ


11月うさぎ

バタバタの中、無事に娘の七五三が終わりました。

私の着物を受け継いでくれた娘。

いいものを大切に受け継ぐ心をつないでほしいハートピンクハート


12月うさぎ

たまには、会いたい人に会ってリフレッシュクローバー

子連れだったけど、うちの子も可愛がってくれる心友に感謝ピンクハート

良き友に出会えて、最高ですキラキラ

中学、高校の友達は一生の友星

子供たちにも、感じてもらいたいですラブラブ



我が家の1年。

こんな感じでした。

皆さんの1年はいかがでしたか?



もうすぐ年が明けますが、良いお年をお迎えください鏡餅