お久しぶりです。ぷひこです豚


あまりにバタバタしすぎて、書きたい記事が賞味期限切れで書けず…えーん

そして書きたいことを忘れてしまうという悪循環ネガティブ


師走とは、3月のことじゃないかと思うわけです驚き



そんな3月の前半について、ちょっと書かせていただきたいと思いますびっくりマーク




勤務地が2月に移転をして、ちょっと慣れ始めた3が手びっくりマーク

ついに、異動の内示がありましたアセアセ


行き先が、えっギザギザってなる繁忙部署ガーン

10年ほど前に、似たような部署にいてブラックな部分を見たので、またかよって絶望


私、言いましたよね??

下の子が小学生になるから、ちょっと忙しい部署は無理ですって…


まぁ、希望ですよね。

聞き入れる気がないなら聞くな〜!!と思う私です。



そんなこんなで、6日にめでたく45歳になりましたバースデーケーキ

まぁ、通常の月曜となんら変わりませんでしたが、たくさんお祝いメッセージをいただきました赤ワイン


ありがとうございましたウエディングケーキ



そして、その週末…

ついに卒園式を迎えましたおねがい



卒対として、バタバタ活動してきましたが、終わりよければ全てよし!!

涙涙タラーでした。

6年間通った保育園。

息子から通算して9年間。

3月いっぱいは通いますが、節目を迎えましたキラキラ



あっ、私の顔出てるわ(笑)上差し

10歳やら12歳年下のメンバーとやった卒対。

初め声をかけられた時は、えっ!?と思ったけど、みんないい子たちで、おばちゃんも受け入れてくれて、最高の卒対でした。(同い年も1人いたよ)


みんな、バラバラな小学校に行くんだけど、また遊ぼうねってデレデレ

本当にみんなありがとう泣くうさぎガーベラ



で、次の日…

湯島天神で書道の表彰式に参加。

佳作をとった娘だけのはずが、一緒に行った息子も入選していたので、最後に表彰していただきましたハート




慌しかった前半ですが、後半は社畜として仕事しておりますですえーん

いきなり、冬に戻ったみたいな今日ですが、朝から息子の塾があったので、通常通りびっくり
さぁ、家事もやらねば。頑張るぞウインク

ではでは、バタバタしてますが、なんとかやってまーすゲラゲラ