あなたは

 

あなたとして生きるために

生まれてきました。

 

それは、

 

 

我儘で生きよう

ひとを蹴散らしてやろう

言いたい放題生きよう

 

 

そんな方法のことではないのです。

 

 

あなたはそもそも

愛でできている。

 

 

わたしたちは

そもそもみんながクリエイター。

 

 

その愛から生まれてくる

"感情" や ”ひらめき”は

 

 

あなたという

ひとつの輝きから放たれています。

 

 

それを、スクランブル交差点の

中央で放とうとするから

人生がこじれていくのです。

 

 

 

目を閉じて。

 

 

あなたに必要なひとは

スクランブル交差点のすべてのひとな

わけではないのです。

 

 

あなたに必要なひとは

まだ、現れていないのかもしれないし

 

 

スクランブル交差点にいるひと

すべてに自分を評価してもらおうと

できないことを

がんばっているから、

本当にあなたにとって必要なひとが

見えなくなっているだけなのです。

 

 

 

目を閉じて。

すこし感じてみてほしいのです^^♡

 

 

あなたという

存在の輝きを。

 

 

あなたのいのちが

この世界に生まれることを

自分で望んで

ワクワク大喜びで

無邪気にやってきたことを。

 

 

その感覚を

あなたの内側から

体全身にめぐらせてみて

ほしいのです。

 

 

たった3秒でもいいから♡

 

 

あなたは

生まれる前から、

今日この瞬間も、

目に見えない愛がシャワーのように

降り注ぎ続けている世界を

実は生きています。

 

 

そこにずっとちゃんと

存在しています。

 

 

そして、そのことを

あなたの本当の部分は知っています。

 

 

それがわかっているから、

目の前のスクランブル交差点の真ん中で

自分が透けてるかのように

素通りしてくひとたちを頭がジャッジして

苦しいのです。

 

 

嫌な気持ちになるんです。

 

 

本当は、全然ちがうから。

 

 

 

今日も、あなたの存在は

美しいです^^♡♡♡

 

 

あなただから、

こうして生きているのです♡

 

 

自分という存在が大切で、特別だから

こうして悩むのです♡

 

 

 

だいじょうぶ♡

 

未来はどうしたって明るいから。

 

 

 

maiko.