▫️愛を出したら愛が広がって返ってきたこと。
 
 
▫️クレクレ星人の時期があっても大丈夫。
 
 
▫️感謝できない時はしなくていい時。
 
 
▫️笑うと、わらってくれる。
 
 
▫️外見関係なく堂々としてみると
愛されて生きられる
 
 
▫️ネガティブは蹴飛ばさない
倍以上に跳ね返ってくるから
 
 
▫️心の傷が全部消えなくても
安心して生きられるようになる
 
 
 
今日は浮かんできた
実際に体験してきて
「こうだったな」とおもったことを
メモのように書き出してみました^^♡
 
 
 
も、気になるメモが
あればコメントください♡
 
 
そのお話をわたしなりの
体験と個人的な受け止め方になりますが
ブログに書いてみようと思います♪
 
 
 
*今日も生きててくれてありがとう^^♡
あなたの存在がまるっと
美しいです♡
 
maiko.