言っちゃいます^^♡

ズバリ♡♡♡♡

そんなことはないよ〜♡


***


顔って、確かに
ひとを選ぶときのひとつに
なっているかもしれません。


例えば、
わたしは顔に傷痕がありますが、


旦那さんの
濃い目鼻立ちが整っているお顔
すきです^^♡笑

いえいえ、自慢ではなくってね、


そんな風に、
「好き」「きらい」って
人間みんな顔じゃなくてもありますよね?♡


ゾウさんが好きなひともいれば、
きらい。って人もいるとおもうんです。


そして、
私たち女性は見た目を否定させると
とっても悲しいですよね(T . T)


なんかこう、、、、
人間として失格ー!って言われてしまった

そんなきがしてしまいます。涙



ですが、

顔がリアルブラックジャックで
今よりも傷跡が真っ赤だったわたしですが

その当時から
恋愛していたんです。


彼もいました^^


これも全然自慢じゃないのです。


だってね、
その後、こじらせまくりなんですよ?


付き合っても
「本当にこの人わたしのこと好きなのかな?」
って心配して、こじらせる。
束縛したい。ツンケンする。とかね


いつも喧嘩ばかりで
彼を大切にすることなんて
できていなかったと思います。
(今になってみると


***


恋人って、

あなたがあなたのままで
あなたらしさをちゃんと出して
生きていると

ピッタリ合う相手と出会える^^♡


これは、未来のわたしが
過去のわたしに向けて真っ直ぐハッキリ
そうお伝えします✨


そして、恋人が別にいらないなって
方も今の時代たくさんいるような気がしています。


パートナーが人じゃないかもしれない
そもそもいらないのかもしれない



だから、
あなたらしく生きることで


必要なものは
ピタッと合わさってくる。


会えるようになったり
巡り合いが現実で起きたり
恋人じゃなくても心地いい時間が流れたりきっとするんじゃないかなぁ



あなたがどんな顔をしていても
巡り会う時は
関係ない^^♡♡♡



(だってね、今のわたしはすっぴんにかなり近いですが、パートナーの旦那さんと出会った時はゴリゴリの隠すお化粧でわたしは厚化粧が辛かった。もう嫌だった。隠したくなかった。それでも、出会えたのだから^^何がなんでも必要な采配は、宇宙さんは本当にしてくれましたよ♩)



あなたは今日も美しい^^♡

存在が、すでに、美しい♡♡♡♡♡


また、書きますね♡


今日も読んでくれてありがとう〜♡