ないものの数を
数えちゃう。


人間はどうやら
「マイナス」に思考が引っ張られやすい
そうです。


性質なんだと思うと
ラクになるよね〜^^♡


***


ほめ言葉、ちゃんと
受け取れていますか?♡


「欠点」や「コンプレックス」しか
見えなくなっている時ってね


あなたの良いところ
はあるのに、「ない」にして
しまっている


「わたしってダメなところばかりだ」
「こんな顔じゃダメなんだ」
自分の顔にコンプレックスがあると


ぜーーーーんぶダメだと
思い込んでしまうんだよね。


それって

本来のあなたの魅力を
ないものに
自分でしてしまっているんだよね。


そんなことに気がついた
今から


♡ほめ言葉♡
を、そのまま受け取る練習を
してみよう^^♩



「そんなところなんてないよ」
って跳ね返さないでみてほしいの


だってね、
他人はあなたの魅力を
映し出してくれる存在なんだから♡


♡かわいいよね
♡笑顔が素敵だよね
♡頭いいよね
♡気がきくよね
♡やさしいよね
♡なごむよね
♡話聞くのうまいよね
♡あなたに会うと元気になる
♡足が綺麗だよね
♡肌が白いよね
♡首が長いよね
♡センスいいよね


なんて言われたことがある?


今日はその言葉を
思い出して
「ありがとう♡」って
受け取る練習を
何度も脳内でやってみよ^^



maiko.