イタリアのテニス界の貴公子、シナー選手の別の顔 | イタリア専門の旅行会社発、世界遺産に触れる海外旅行

イタリア専門の旅行会社発、世界遺産に触れる海外旅行

イタリアの世界遺産、人、文化、自然に触れるあなたならではの海外旅行をお手伝いする南イタリア、プーリア州の旅行会社です。観光ガイド他、ツアーや旅行プランのコーディネート、宿泊や送迎手配等してます。ブログで世界遺産のアルベロベッロやマテーラ情報等を綴ってます。

● イタリアのテニス界の貴公子、シナー選手の別の顔

こんにちは。内山奈美です。

なんだか女性セブンみたいなタイトルですが^^;

一昨日、北イタリアのトリノで開催されたATPファイナルズにて、シナー選手が準優勝したことをお便りしました。



モデルみたいなスタイル&イケメンのシナー選手の別の顔。それは・・・

イタリアを代表する人気ブランド、グッチのアンバサダー!

以下、HPよりお借りした写真でご紹介します。



試合にもイニシャル入りのグッチの特注バッグで会場入り。

オッシャレ〜♪



同じ人類とは思えない手足の長さと顔の小ささ!



天は二物三物もお与えになったのですね〜



テニス選手を引退してもモデルとして活躍できそう^^



眼福♪



この大会、公式ユニフォームは同じくイタリアの有名ブランド、アルマーニ。

一流選手の活躍を支える機能性があることは大前提ですが、デザインも一流。ステキです! ファッションの国イタリアらしいな〜と思いながらTV観戦したのでした。

普段も観光名所だけでなく文化や風習、アート、スポーツ等、イタリアの様々な話題を交えて通訳ガイドしています


プーリア各地、世界遺産アルベロベッロやカステル・デル・モンテ城、マテーラの通訳観光ガイド、送迎や宿泊等ご提供

世界遺産、人、伝統文化、自然の絶景に触れるあなたならではの旅、マイペースで思う存分「質」にこだわる旅をご案内