イタリア海外旅行「現地を知り尽くしている方がアテンドして下さる安心感、何にも代え難いものです」5 | イタリア専門の旅行会社発、世界遺産に触れる海外旅行

イタリア専門の旅行会社発、世界遺産に触れる海外旅行

イタリアの世界遺産、人、文化、自然に触れるあなたならではの海外旅行をお手伝いする南イタリア、プーリア州の旅行会社です。観光ガイド他、ツアーや旅行プランのコーディネート、宿泊や送迎手配等してます。ブログで世界遺産のアルベロベッロやマテーラ情報等を綴ってます。

● イタリア海外旅行「現地を知り尽くしている方がアテンドして下さる安心感、何にも代え難いものです」5

こんにちは。内山奈美です。

前々回の続き。昨年1月に南イタリアの旅行会社プーリアインカミングをご利用された、K様ご夫妻の家族旅行の過ごし方を紹介いたします。K様のイタリア海外旅行プランはこちら・・・

1.世界遺産アルベロベッロ、オストゥーニ、ロコロトンドの人気名所観光ガイド

2.ホームステイ宿泊予約代行手配

3.バーリ駅やマテーラの送迎

4.オススメ郷土料理レストラン無料予約

5.マルティーナ・フランカお土産ショッピングご案内




とても安心で心地よい旅、あなたもできますよ。

ヨーロッパ駐在経験もおありで各国を個人旅行されているK様ご夫妻も、プーリア大好きになったそうですよ! 以下、ご旅行後にいただいたお写真とご感想です。K様、ありがとうございます。

奈美さんやジューリアには本当にお世話になり感謝申し上げます。

現地を知り尽くしている方がアテンドして下さる安心感、何にも代え難いものです。

奈美さんはイタリア語も堪能で現地に溶け込んで生活され、しかも子育てやお仕事まで。素晴らしいですね。

どうぞこれからも日本とイタリアの架け橋としてご活躍されることを大いに期待しております。

宿泊先のジューリアは美味しい手料理と素敵な笑顔で私達を温かく迎えて下さって感謝致します。

ホームステイ四日間とても心地良く過ごさせてもらいました。


私達夫婦は今回の旅行でマルティーナフランカやプーリアが大好きになりました。いつか又訪れることが出来たら嬉しいです!

そしてK様ご夫妻は昨年開催の「日本で南イタリアを感じよう!ランチ会」にもお越し下さり。嬉しい再会ができました!



内山さんにいろいろとアレンジや案内をしていただき、またジューリアさん宅にホームステイし、寒い時期の数日間でしたが

二人共とてもホットな気持ちになりました。

プーリア郷土料理店でのランチ会ということで、食事に加え、楽しかったプーリアの雰囲気も、もう一度味わいたいと思います。

とご夫妻でお申し込みいただきました。旅の出会いは一期一会、と思って毎回全力でご案内しておりますが。こうして長いおつきあいをさせていただけてとってもとっても嬉しいです^^



一時帰国時の恒例イベントとなりつつある「日本で南イタリアを感じよう!ランチ会」。おいしく楽しい時間であると同時に、新鮮・リアルなイタリア情報の共有・交換の場ともなっています。

イタリア、プーリア、マテーラ好きのご縁がどんどん広がるのが特徴的なこの会。

初めまして、のかたはもちろん、K様ご夫妻のようにプーリア、マテーラ旅行ご経験者も毎回おられます。

次回は、3/31(土)、4/1(日)を予定しております。

前回、即日満席となった人気イベントの詳細告知&募集は今月、無料メールマガジンから開始です。


ご興味あるかたは今の内にメルマガ登録しておいて下さいね^^


プーリア各地、世界遺産アルベロベッロやカステル・デル・モンテ城、マテーラへの通訳ガイド、送迎や宿泊等ご提供しています

世界遺産、人、文化、自然に触れるあなたならではの旅、マイペースで思う存分「質」にこだわった旅をお楽しみいただけます