TOEICテスト対策の英語のプロから英語インタビューを受けました | イタリア専門の旅行会社発、世界遺産に触れる海外旅行

イタリア専門の旅行会社発、世界遺産に触れる海外旅行

イタリアの世界遺産、人、文化、自然に触れるあなたならではの海外旅行をお手伝いする南イタリア、プーリア州の旅行会社です。観光ガイド他、ツアーや旅行プランのコーディネート、宿泊や送迎手配等してます。ブログで世界遺産のアルベロベッロやマテーラ情報等を綴ってます。

● TOEICテスト対策の英語のプロから英語インタビューを受けました

こんにちは。内山奈美です。

日本滞在、早くも半分ほど過ぎました。親子共々、日本滞在とステキな方々との出会いを楽しんでいます♪

先日はTOEICテスト対策の英語講師、田村恵理子さんから英語インタビューを受けました。



何と私の滞在先である浜松までいらして下さいました。「浜松の天白磐座遺跡も行ってみたいのでそちらに伺います♪」と恵理子さん、めちゃくちゃフットワーク軽くてステキ!

共通の友人、野口雅子さんもお誘いしての、大人の女子旅 in 浜松。とってもとっても楽しかったです^^

大河ドラマでも人気の名所、方広寺も見学。ランチは精進料理・ディナーは鰻・・・浜松の自然、歴史、伝統文化やグルメを満喫した1日でした♪



肝心のインタビュー、めちゃくちゃ盛り上がりましたよー

オランダ在住経験があって英語でお仕事されている恵理子さん、イタリア在住でイタリア語でお仕事している私、時々フランス在住の雅子さんも加わり・・・まるで女子会^^

TOEIC最高点が600点台の私ですが・・・

言語は違えど外国語を飯の種としてもう10年以上になります。

外国語に苦手意識があるかたにも何かしらご参考になる点があるのではと思います。

インタビュー結果は後日お便りいたしますが、その前にTOEICテスト、3か月で800点達成したいかたはこちらがオススメです^^


プーリア各地、世界遺産アルベロベッロやカステル・デル・モンテ城、マテーラへの同行通訳。送迎や宿泊等ご提供しています。

世界遺産、人、文化、自然に触れるあなたならではの旅、マイペースで思う存分「質」にこだわった旅をお楽しみいただけます。