キッチンリフォームから半年経ちました・の様子 | ガーデン&ワイン

ガーデン&ワイン

横浜で暮らす主婦です。
家族は、夫と私、そして愛犬。
2015年春、ガーデニングデビューしました。
ガーデニング初心者のお庭作りを、ブログに記録したいと思います。
& 時々、大好きなワインの話、愛犬の話など・・。
よろしくお願いします。

去年の今頃は、リフォーム会社とのトラブルで、

疲れ果てて、心身ともに病んでました・・。

来る日も来る日も「工事はいつ?」と・・。

やっと施工日になったかと思いきや、

当日の朝になって「熱が出て行けなくなった・・」と・・・。。

工事費を数十万円払って、二か月経っても工事が始まらず、

「はぁ、騙されたか・・」と思い悩んでいたのが、

ちょうど去年の7月でした。

 

そのトラブルの経過は、この動画でお話しています。

よかったら、ご視聴ください。

 

 

 

 

それから、別の工事会社にお願いして、

やっと!リフォームが終わったのが、

11月でした。

いやいや~、長かった・・・。

 

そして、それから更に半年経ち、リフォームしたキッチンは、どうなった?

の続編動画もあります。

 

こちらも、ご視聴頂けましたら嬉しいです。

 

 

 

ヴィンテージインテリアランキング
ヴィンテージインテリアランキング

 

 

アンティーク(インテリア・雑貨)ランキング
アンティーク(インテリア・雑貨)ランキング