セブ島で宿泊したリゾートホテル | ガーデン&ワイン

ガーデン&ワイン

横浜で暮らす主婦です。
家族は、夫と私、そして愛犬。
2015年春、ガーデニングデビューしました。
ガーデニング初心者のお庭作りを、ブログに記録したいと思います。
& 時々、大好きなワインの話、愛犬の話など・・。
よろしくお願いします。

今回のセブ島旅行のホテル選びで困った事がありました・・・。

 

 

泊まりたい!と思っていたホテルが、休業中でした。

と言うのは、数年前の大きな台風で被害を受け、

ホテルに限らずですが、マクタン島の海沿いのリゾートホテル、レストランは、

ダメージを受け、未だに復旧できていない施設が多い様でした。

 

うぅ~・・。代案のホテル選びが難航&迷走し・・。

しかも・・・。

思っていた以上にセブ島のリゾートホテルの代金が「たっかい!」

のでした・・・。

 

ですが、ある程度のランクのホテルを選ばないと、アジアのリゾートは、

「・・・マジか・・・」の悲惨な思いをする羽目になります・・('◇')ゞ汗。

 

ってことで選んだホテルが、ニューオープンのホテルでした。

私達が宿泊した時点では、まだオープン数か月程度しか経っておらず、

新しいホテルだもん、綺麗で清潔だよね?って事で、選びました。

 

さて、どんなホテルだったか?を

you tubeの動画で配信しています。

ぜひ、ご視聴頂けましたら嬉しいです!(^^)!

 

 

 

 

女子旅ランキング
女子旅ランキング