キッチンリフォームの見積もりが半額以下に? | ガーデン&ワイン

ガーデン&ワイン

横浜で暮らす主婦です。
家族は、夫と私、そして愛犬。
2015年春、ガーデニングデビューしました。
ガーデニング初心者のお庭作りを、ブログに記録したいと思います。
& 時々、大好きなワインの話、愛犬の話など・・。
よろしくお願いします。

前回のブログから、ご無沙汰~になってしまいました。

あの直後にキッチンリフォームの続編を書くつもりが・・・。

前回の記事をまだお読み出ない方は、前記事も読んで下さいね。

 

って事で、結論から言いますと・・・。

施工業者を変える決心をし、二軒目の業者さんに見積もりを

お願いしましたら、半額以下、になりました。

と言いましても、施工方法だったり、施工内容が変更になりました。

 

詳細は、youtubeの動画でまとめて、

見積もり金額も公開していますので、

動画のご視聴をお願いします!(^^)!