セカストでお宝探し | ガーデン&ワイン

ガーデン&ワイン

横浜で暮らす主婦です。
家族は、夫と私、そして愛犬。
2015年春、ガーデニングデビューしました。
ガーデニング初心者のお庭作りを、ブログに記録したいと思います。
& 時々、大好きなワインの話、愛犬の話など・・。
よろしくお願いします。

最近流行ってるじゃないですか?

バギーデニムとか、ワイドパンツ、とか・・。

 

昨日、UNIQLOに張り切って買いに行ったんですよ・・。

バギーデニムとやらを!

買う気満々で試着室で試してみますとね・・。

 

まぁ~、似合わない似合わない・・・。

びっくりする程、って言うか、情けなる位、似合わない・・・。

 

あの形はですね、私の様な、小太りで、脚の短い中年女は、ダメです・・。

「殿中でござる!殿中でござる!」の殿様か?状態でした。

 

がっかりして、セカストパトロールへ行ってみますとね、

目的の物と言うか、欲しい物は、ゼロ・・。

と思った矢先・・。

セールの札が張ってあるデニム。

 

 

アングリッドのデニムです。

まぁ、古着のデニムなので、雰囲気は出てます。

アングリッドとやらは、買った事はないのですが、

タグは見た事があります。

 

タグは、こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムの状態も悪くなく、むしろ雰囲気が出て良い感じ。

試着してみよ~っと、試着しましたらね、

心配だったウェストは心配通りキツかった・・爆。

裾は、ぴったり~!

ってことで、ウェストは、息を止めて、えいや~!と詰め込めれば大丈夫そう。

空腹時なら入るでしょう!と・・購入。

 

 

 

 

アングリッドのデニムの定価は知りませんが、

こちら、幾らだと思います?

 

1380円の50%オフ。

つまる所、700円弱・・。

 

 

 

 

 

 

 

良いお買い物でした~。

とは言え、セカストへ探しに行ったのはザラのデニムだったので、

目的達成とは言えないのですが、

そもそも、アングリッドのデニム、ザラのデニムよりも定価が高い?

様なので、結果、お買い得品ををゲットしたのかな?

 

 

話は変わりますが、今日の動画は、

エールの洋服嫌い克服大作戦の話です。

ぜひ、ご視聴くださいませ~。

 

 

 

 

 

 


イングリッシュガーデンランキング