愛犬の好きな事と嫌いな事 | ガーデン&ワイン

ガーデン&ワイン

横浜で暮らす主婦です。
家族は、夫と私、そして愛犬。
2015年春、ガーデニングデビューしました。
ガーデニング初心者のお庭作りを、ブログに記録したいと思います。
& 時々、大好きなワインの話、愛犬の話など・・。
よろしくお願いします。

ここ数日寒かった~ですね~。

 

さてさて、愛犬家の皆さん、

皆さまのワンコは苦手な事や嫌いな事、ありますか?

うちのエールも1歳八か月。

 

 

苦手な事、嫌いな事、多々あります。

その現象が出始めたのは、1歳半少し前位から・・。

子犬の頃は、なんでもかかってこいや~、タイプだったのですが、

一歳を過ぎて、世の中の事が分かってくると、

だんだん、好きだ嫌いだ、怖い、等の感情が出てくるんですよね・・。

 

今日は、そんな動画です。

ぜひ、ご視聴くださいませ~!(^^)!

 

 

 


イングリッシュガーデンランキング