年末年始の反動で・・・。 | ガーデン&ワイン

ガーデン&ワイン

横浜で暮らす主婦です。
家族は、夫と私、そして愛犬。
2015年春、ガーデニングデビューしました。
ガーデニング初心者のお庭作りを、ブログに記録したいと思います。
& 時々、大好きなワインの話、愛犬の話など・・。
よろしくお願いします。

1月も中旬を過ぎて、

やっと通常主婦営業に戻った私です・・・。

なんか、正月休みから、リズムが戻っていませんでした。

 

さてさて・・・。

年末、食器棚や食品庫等を整理して、

気持ちもスペースもスッキリ~しました。

年に数回、その手の整理をするので、

次は、GW前です。

何か、大きな連休があると、その前に、家事を猛烈に頑張ります。

ちなみに、ダイエットも、大型連休の一か月位前になると、

がんばっていました。・・、コロナ渦前までは・・・。

海外リゾートや沖縄で水着になるので、

なんとしてでも痩せないと!と・・・。

テスト前の一夜漬けと同じで、

旅行前の直前痩せ(笑)(笑)。

そして、旅行が終わると、あっと言う間に戻る・・、どころか、倍増・・(笑)

そんな訳で、コロナ渦で、海外リゾートに行く機会が失われて、

水着になる必要がないので、ダイエットする気になれず・・・は言い訳?(笑)

太るばかりですね・・。困ったもんです・・・('◇')ゞ汗。

 

さて、今日の動画は、そんな年末に配信した動画です。

話が古すぎてすみません・・・('◇')ゞ汗('◇')ゞ

キッチンの食器棚等を整理しました、って内容です。

ぜひ、ご視聴頂けましたら嬉しいです。

 

 

 


イングリッシュガーデンランキング