#コッペパン作り*パパが大好きな椿くん♡ | ♡…もふもふの小鳥生活…♡

♡…もふもふの小鳥生活…♡

キンカチョウ♂4羽、コザクラインコ♂2羽、桜文鳥♂♀2羽と暮らしています♡飼い主は潰瘍性大腸炎の持病持ち!小鳥の事、日常、美容の事などなど…呟いている気まぐれブログです(๑• •๑)♡

今日はカラッと晴れ🌞


洗濯物もたくさん干しました➰🌞デニムTシャツエプロン



昨日は旦那が胃カメラ検査の日でした👨‍⚕️病院


会社の検診は胃カメラではなく、バリウム検査なので、胃カメラ検査に変えました気づき


旦那は、注射すら滅多にしない人で…せいぜい採血くらいしかしない人💉


前日から子供のように緊張してる旦那がウケましたꉂꉂ(˃᷄ε ˂᷅ ๑))


検査が終わって娘と合流して船橋駅で食事と買い物へ🏃‍♀️


食後…、、



スターバックスリザーブへコーヒー


クッキークリームシフォンと、もちもちボールを食べました( ̄¬ ̄)



平日に旦那と娘と3人でお茶するなんて…初めての事かも知れない!!


BBA…

感動して凄く嬉しかった( ߹ ^ ߹ )


幸せな時間だとつくづく思う日なのでした✴️



スタバを出て、またまた冨澤商店でパンの粉を買いました気づき



王道の「はるゆたか」とお初の「モナミ」🍞



さっそくモナミで旦那の朝パンにコッペパンを焼きました🍞



不揃いなのは家パンのお愛嬌笑い

あんバターや、イチゴジャムや、ピーナッツや、ホットドッグなどなど…

コッペパンは幅広く使えるパンなので作って置くと便利です⤴️

モナミ…とても美味しい粉でした\(°∀° )/


はるゆたかは、もっちり系の好きな娘家族用に買いました気づき

食事パンになる惣菜パンとか、クリームパンとか、娘婿からソーセージパンの注文が入っているので週末作ります🍞

モナミ、お薦めの粉ですよ👍️

お試し下さい🙇



*:.。..。.:+・🐤・*:.。..。.:+・🐤・*飛び出すハート

旦那の事が大好きな椿くん🐥

なぜ、好きか…❣️


それは…、、

おやつをくれるからꉂꉂ(˃᷄ε ˂᷅ ๑))


でも、椿は私に気を使っておやつを食べている笑い


椿~❣️

と、声をかけると…

申し訳なさそうに近付いて来ます笑い

ごめん顔しなくて良いょ~☺️

今日はたくさん甘えておやつもらっていいからね~(⁎˃ᴗ˂⁎)

椿もチートデイは必要だからね!


こんなにも小さく、お口も利けない子が人間の子供と同じ様な態度や行動を取る姿を見て感動と母性が湧いて来ちゃうBBAなのでした✨✨❣️


今日はありがとう🙇✨✨❣️