ショール編み開始♪*そんな顔されたら許しちゃう♡ | ♡…もふもふの小鳥生活…♡

♡…もふもふの小鳥生活…♡

キンカチョウ♂4羽、コザクラインコ♂2羽、桜文鳥♂♀2羽と暮らしています♡飼い主は潰瘍性大腸炎の持病持ち!小鳥の事、日常、美容の事などなど…呟いている気まぐれブログです(๑• •๑)♡

今日は何気に南風が強かったですょ~うずまき

この時期、風が強かったりすると花粉を気にして洗濯物を外へ出したくない気持ちになります真顔

あぁ~~今年も奴が飛んでくるんだねぇ…笑い泣き



レース編みが終わったので、ショールを編み始めました🎵


糸は2本取りで、1本はスパンコールが入っているのでモーブな色も少しソフトになりました気づき


スパンコールが何気に顔を出してくれるのでキラキラして綺麗な感じです✨おねがい

2本取りなので、まぁまぁな厚さなので春先はこのショールだけで行けそうです気づき

出来上がりが楽しみです🎵




🐤飛び出すハート🐤飛び出すハート🐤飛び出すハート⤴️⤴️

椿くんとコザクラ達は日々、餌の計量をして体重コントロールをしておりますあせる

が…、、

何となく今日くらいチートデイにしてあげたっていいじゃないか!

って、思いまして!


こんな顔や…、、


こんな態度で…、、


見つめられたりしたら…、、


今日は無礼講にいたしましょ~~👍️

って、なっちゃうよね爆笑

毎日、頑張っているんだもんね!

これからは、週2回くらいはチートデイにしてあげようと思います照れ


今日もありがとう✨