年末と正月疲れが今になってドッと来てます(´>_<`)#小鳥用品の改造 | ♡…もふもふの小鳥生活…♡

♡…もふもふの小鳥生活…♡

キンカチョウ♂4羽、コザクラインコ♂2羽、桜文鳥♂♀2羽と暮らすアラフィフ飼い主です。飼い主は潰瘍性大腸炎の持病持ち!小鳥の事、日常、美容の事などなど…呟いている気まぐれブログです(๑• •๑)♡

*この度の地震で被災されている方々が1日も早く復興され早く元の生活に戻れます様に…。


また亡くなられた方々のお悔やみを申し上げます…。



今日も良いお天気でした🌞


旦那は昨日から仕事始めになり、夜は新年会で、通常の日常に戻りました⤴️


久々の1人が嬉しすぎましたが、年末からの疲れが今になって出始め昨晩は早めに就寝しました悲しい


お腹は全然問題がありませんが、ダルくてダルくてガーン



ゴロゴロ~ゴロゴロ~うずまき

寝ても寝ても眠い不安


気休めかもですがアリナミンでも買いに行こうかと思ってます栄養ドリンク



*今年も話はコロコロ変えます笑い


スドーエサ入れ付きミラー⬇️



私はこのエサ入れが、どうしても嫌でカットして突起した部分にヤスリを掛けて面一にして使ってます気づき

エサ入れじゃなくて、💩溜めになってしまうのでカットしちゃいますひらめき気づき


年末、椿を追いかけて追いかけて🏃‍♀️
やっとこさ、お爪切り✂️


ニギニギしたついでに頭ナデナデしましたひらめき


椿、まんざらでもないらしい笑い

小鳥の寝顔は天使に見えます👼

そんな椿くん、今はまたトヤになり保温注意ですハッ

トヤ中は疲れてるので、長い放鳥は肝臓に負担が掛かるので出してもすぐに戻ってもらいます。

椿くんもお年になったので、目が離せません目気づき

椿くんはぺぇぺぇ組にモテ男なので、まだまだ元気で居てくれないと困りますからねニコニコ

椿くん、今年も宜しくお願いしますよ☺️


今年も皆、元気で一緒に楽しく暮らしましょう🙇