#⭐新年明けましておめでとうございます⭐ | ♡…もふもふの小鳥生活…♡

♡…もふもふの小鳥生活…♡

キンカチョウ♂4羽、コザクラインコ♂2羽、桜文鳥♂♀2羽と暮らしています♡飼い主は潰瘍性大腸炎の持病持ち!小鳥の事、日常、美容の事などなど…呟いている気まぐれブログです(๑• •๑)♡

門松お年玉新年、明けましておめでとうございます門松絵馬




年末…気づき


ハードに動いたせいか、腰が痛いまま新年を迎えました泣き笑い


体重も1キロ減ってましたガーン


アメブロおみくじ引いたら「」でした~~笑い


凶で大いに結構👍️


下から上を目指して行けます⤴️


そんな慰めをしてみた泣き笑い笑い


しかし…よーーーー動いた真顔



昨晩は、娘達と年越ししました門松



今年から、いつも行ってる韓国料理屋さんのカルビ弁当を買うことにしました…お弁当

元旦早々、動きたくないので食べたいものだけのおせち料理を詰めて、ナムルとカクテギと焼豚だけは作って、お蕎麦を茹でて終ーー了!!

お風呂も入り、年内のやることは全て終了させて、自分のバッテリーは残り20%くらいでしたが、大笑いして、喋り倒して娘を下まで送ってベッドに入ったのは深夜1時半を越えてました絶望

BBA良く頑張った!偉いぞBBA笑い

明日は兄貴夫婦が家に来るので、夕方は鮪でも買いに行こうかと今はゴロゴロしながらブログ書いてます看板持ち

姪っ子は仕事で来れないので、手作りパンでも作って持たせようかと思います🍞

やっぱり来客が来るって、それなりに大変だわ…泣き笑い

あぁ、、、腰が痛い…。

肩もコリコリだ…。

一回くらいロキソニン飲んでも良いかな!?真顔


凝り凝り痛たたのスタートをした私ですが…気づき


今年も宜しくお願いします🙇⤵️

つたないブログですが、お付き合い下さると励みになりますので宜しくお願いしますひらめき飛び出すハート



しかし…

1キロ減ると体が軽いですね知らんぷり

今年も色々と頑張ろうグー