なんだかなぁ…。 | ♡…もふもふの小鳥生活…♡

♡…もふもふの小鳥生活…♡

キンカチョウ♂4羽、コザクラインコ♂2羽、桜文鳥♂♀2羽と暮らしています♡飼い主は潰瘍性大腸炎の持病持ち!小鳥の事、日常、美容の事などなど…呟いている気まぐれブログです(๑• •๑)♡





疲れたよー疲れたょーガーン




今日はね、暮れ並の入荷があってね、もはや、、荷物で殺されそうになったガクリ




朝の6時半開始して、終わったのが15時だぜーガクリ





何だか、知らねーけど納品の数が下がりゃしなぃもう…





発注と、営業、馬鹿なんじゃないか?もう…






おまけに、日の丸dayになっちまったガーン



お、、腹、、痛いょーガーントホホ



しばし、我慢じゃどーん








そら、そーと…。


こないだの連休、ネル子達が昼間出掛けて行きましてね車




ネル子が帰宅して、あたしゃソフアで寝そべってたら…。









↑正しく、こんな格好で…きゃはっ



このパジャマ、お土産に買ってきてくれました~おんぷおんぷおんぷ





ありがてぇ~こっちゃガーン




ネル子、、次はハローケティキティちゃんのどてらを買ってきておくれょ~ぶー









何だかさーガーン


最近はさ、ケロも私も仕事ばっかでねもう…


そんなんで、いいのか!?



私だけ、こんなんじゃろかいな!?



人生って、、そんなもんじゃろか!?




とか、とか、思う毎日でありますガーン








土曜日は公休なんですけどね…。



また、また、ケロも仕事でしてねどーん




人が足りないし、出勤しようかと思ってるんですけどねどーん





疲れてますけどね…ガクリ







寝起き、内服薬と葛根湯を一緒に腹の中へ流し込むと…。




昼前には、シャキーンえ゛!ビックリとなります↑










お試し下さいまし…。





万が一は責任取れませんけどね(´-┃




かしこ(笑)(笑)(笑)








Android携帯からの投稿