緊急事態宣言が全国に出ると知って買いました | パグと金魚とメダカが居る暮らし

パグと金魚とメダカが居る暮らし

主に我が家のアイドルの愛犬や私が飼っている金魚やメダカなどペットの事を中心に時々日常や大好きなV6とT.M.Rとa.b.sと
西川貴教様事を書いてます。

こんばんは🌃

 

緊急事態宣言が日本全国に出ると知ってビックリしていますがそれを知って暑さ対策として慌ててホテイアオイを買いに行ってきました❗

 

とある所に数日前に行った所根の長い良いのがあるのを発見していたのですが買うかどうか迷っていました…😅

 

しかし緊急事態宣言が出るとの事で当面行けないかと思い行ってきました…😅

 

 

そして屋外の飼育容器に投入😊

 

 

フタをしたらこんな感じ…😅

 

日差しは入るかな❓

 

 

プラ舟にも入れました🎵

 

 

睡蓮鉢にも入れました🎵

 

しかし日が入らないと育ちません…😅

 

きちんと育つかな❓

 

日が入るかが問題なんだけどフタがあるからどうか…😅

 

因みにメダカの繁殖、産卵用の餌と稚魚用の餌も買いました❗