動物病院も新型コロナウイルスへの対策 | パグと金魚とメダカが居る暮らし

パグと金魚とメダカが居る暮らし

主に我が家のアイドルの愛犬や私が飼っている金魚やメダカなどペットの事を中心に時々日常や大好きなV6とT.M.Rとa.b.sと
西川貴教様事を書いてます。

おはようございます☀

 

昨日トラッキーが下痢をしお世話になっている動物病院へ…😨

 

診断の結果は胃腸炎でした…😅

 

 

薬を処方してもらいましたがこの時期は寒暖差で胃腸炎になる子が多いのか昨日先生に今日これで何件目❓みたいな事を言われました…😅

 

皆さんもペットの胃腸炎にはご注意を❗❗

 

しかも動物病院では新型コロナウイルス対策で車内での待機が推奨されていていました…😅

 

そのせいか待合室は人が少なかったです…😅

 

と言うか患者さんも少なかったような…😅

 

しかも動物病院がある市からも新型コロナウイルスの感染者出たし…😱😱😱

 

そう言えば動物って新型コロナウイルスに感染するのかな❓

 

ずっと気になってて新型コロナウイルスに関する質問を受け付けるとか番組でやってるとメールを送ったりメッセージを送ったりしてるけど全く採用されずで…😅

 

昨日聞くの忘れた…😅