期間限定でも嬉しい配信 | パグと金魚とメダカが居る暮らし

パグと金魚とメダカが居る暮らし

主に我が家のアイドルの愛犬や私が飼っている金魚やメダカなどペットの事を中心に時々日常や大好きなV6とT.M.Rとa.b.sと
西川貴教様事を書いてます。

こんばんは🌃

 

今日~期間限定でYouTubeで配信が始まった物があります😁

 

 

それはV6のライブThe ONES😆⬆⬆⬆⬆⬆⬆

 

恐らくコロナウイルスの影響により緊急事態宣言が出された事によって配信になったと思われます❗

 

これは結成22周年の年に行われたライブでこの時メンバーの衣装のサンプルの展示も別の所であって行きました😁

 

勿論ライブも行きました🎵

 

席が良席だった事でV6を結構近くで見れた事が思い出です🤗❤

 

 

またライブの時のV6のメンバーのメッセージなどの特典映像も配信されています😍

 

Blu-rayで発売されているので持っていますがみたくて途中までですが見ました❣

 

流石V6だと思ったし何度見ても飽きません😍🎶

 

V6ファンではない方もこの機会に見てみてはいかがでしょうか❓

 

もしかしたらV6の魅力にハマるかもしれませんよ😁

 

それ位凄いグループです😉

 

後可能なら結成&デビュー20周年の時のライブも配信してもらいたいです😁