日向ぼっこが好き | パグ犬プリンちゃん母のためにならない話

パグ犬プリンちゃん母のためにならない話

パグ犬プリンちゃんの母が日々の出来事をまったりとお届けします。
主にパグ犬プリンちゃんの成長と日常を綴ります。
そのほか、最近はまっているDIYと庭造りのこと、お弁当作りのこと、ゲーム、ゴルフ、アニメについても書いていこうと思っています。

プリンちゃんは暑い日晴れでも、日が差すところにあえてポジションを取ります!!
 
 
パグ
 
猛暑なのに…あせる
 
 
パグ
 
日向晴れが好きなの。
 
太陽晴れが好きなの。
 
暑いのはキライだけど…
 
 
真顔
 
 
 
以下、プリンちゃんが日向が好きな証拠写真。
 

パグ

 

パグ

 
ニャンコみたい!(笑)
 
 
 
それにしても、連日暑すぎます。
 
なのでお散歩を見合わせています上差し
 
日の出前の早朝は
プリンちゃん眠たいみたいでお散歩に行きたがらないの…ぐすん
 
 
わんこトイプードルには珍しいタイプ。
 
 
プリンちゃんが運動不足にならないように何か策を練らなければビックリマーク
 
 
 
今日のお弁当お弁当
 
 
お弁当
 
 
わかめご飯に
たまごハムかにサラダひらめき電球
豚肉野菜炒めひらめき電球
トマトひらめき電球
 
です。
 
ヘルシービックリマークキラキラ
 
 
今日は短いですがこの辺で。
なんか暑さで頭が回らないあせる
 
 
プリンの母UMAくん