買い物をしようとするプリンちゃん… | パグ犬プリンちゃん母のためにならない話

パグ犬プリンちゃん母のためにならない話

パグ犬プリンちゃんの母が日々の出来事をまったりとお届けします。
主にパグ犬プリンちゃんの成長と日常を綴ります。
そのほか、最近はまっているDIYと庭造りのこと、お弁当作りのこと、ゲーム、ゴルフ、アニメについても書いていこうと思っています。

今日は朝から壁を食べて、怒られましたバイキンくん
 
 
ふて寝のポーズ上差し
 
 
普段はシッポが伸びてるのだけど
プリンと巻いているチュー
 
 
 
レアケースなので思わず写真に撮ってしまいましたひらめき電球
 
 
 
パグ
 
パグ
 
 
 
朝から怒られてテン下げだわダウンガーン
 
 
そのあと再度、壁食べ始めたら
二回目のお説教よ宇宙人くん
 
そして、ケージにまで入れられたの…えーん
 
 
パグ
伸びをして余裕のふりをしといたわチュー
 
 
 
 
写真を見てわかる通り、ツメが伸びたのビックリマーク
 
今日は爪切りDASH!
 
 
 
若いころは、母に切ってもらってたけど
やっぱりプロの方が手際がいいし
上手だからプロに任せることにしたのよねにひひ
 
 
 
 
ということで爪切りに今日は行ってきますDASH!

 

 

プリンちゃん、日に日にお生意気になってきていますアセアセ(笑)あせる

 

 

 

 

こちらは昨日のプリンちゃん。
 
 
プリンちゃんは、テレビのリモコン&ゲームのコントローラーが大好きドキドキドキドキ
 
 
 
一度はリモコンで音量を60まであげると暴挙にでましたゲッソリ
 
しかも半沢直樹をみているとき(笑)
 
 
 
音量60で『倍返しだ!』なんて言われたら怖すぎますえーん
 
 
耳と心潰れます。
 
 
 
 
 
 
パグ
 
ゲームコントローラも使いこなしてますビックリマーク
 
 
ふと画面を見るとプレステストアで
5000円するゲームを購入→
 
購入決定でよろしいですか?
 
なんて表示がでてたので
 
めちゃ焦りました笑い泣き
 
 
 
 
いたずらが過ぎる…プリンちゃんヒヨコ
 
 
 
 
今日のお弁当お弁当はこちら上差し
 
 

お弁当
 
 
桜でんぶご飯キラキラ
 
かにかま入り出汁巻きひらめき電球
ハマチの醤油みりん焼きひらめき電球
鶏肉のガーリックバターソテーひらめき電球
 
 
となっております。
 
 
今日の爪切り。
プリンちゃん、イイ子にできるか楽しみですチューリップ赤ロップイヤー
 
 
プリンの母UMAくん