挟まる・タケモトピアノ・ハズキルーペなどの不思議 | パグ犬プリンちゃん母のためにならない話

パグ犬プリンちゃん母のためにならない話

パグ犬プリンちゃんの母が日々の出来事をまったりとお届けします。
主にパグ犬プリンちゃんの成長と日常を綴ります。
そのほか、最近はまっているDIYと庭造りのこと、お弁当作りのこと、ゲーム、ゴルフ、アニメについても書いていこうと思っています。

狭いところ好きなのおねがいラブラブ
 
 
そして、
何かに挟まっていると落ち着くのよね。
 
 
私だけかしら!?
 

 

パグ

 

だからこんな感じで今朝は寝ていたわぐぅぐぅ

 

 

二度寝よコアラ

 

 

 

昨日、ニワトリさんと遊んだから疲れが溜まってしまって…

挟まるしかなかったのよねバイキンくん

 

 
ニワトリ

これがそのニワトリさん上差しトイプードル
 
 
我が家のニューフェース。
よろしくねビックリマーク
 
 
結構、大きな変な声で鳴く面白い子よチュー
 
 
 
 
今日のお弁当はこちらお弁当ラブラブ
 
 
お弁当
 
梅干しご飯に
 
鮭一匹キラキラ
 
豆腐ハンバーグに
甘い出汁巻き
そしてウィンナーひらめき電球
 
 
パセリは育てているもの。
パセリ鉢で買ってから野菜コーナーで買うことなくなりました。
 
なんとエコグッド!ウインク
 
 
 
そうそう今テレビでハヅキルーペのCMやってたけど
 
ハヅキルーペビックリマーク
 
沢山CM流れてるけど、そんなにニーズあるものなのかしら!?
 
 
不思議UMAくん
 
 
世の中には不思議がいっぱい。
CM自体は、なんか好きなんだけどひらめき電球
 
 
 
あと、それで言ったら
 
タケモトピアノも。
 
こちらも結構流れているけど
そんなピアノ売る人っているのかなぁ…不思議。
 
 
 
しかも、CM、ハイビジョンになる前に制作された映像っぽいし注意
 
 
昭和感凄いし、
でも何か好きラブ
 
 
 
「ピアノ売ってちょうだい。
…もっともっとたけもっと!ルンルン
 
 
なかなか分かりやすくていいフレーズ照れ
 
 
 
嗚呼、
タケモトピアノとハヅキルーペってなんで
あんなにCM流せるんだろう目
 
 
 
不思議不思議えー?
 
 
 
プリンちゃんが変な格好で寝たり、
挟まったりするのと同じで不思議えっ
 
 
 
 
沢山の不思議とともに一週間が始まるのでした…
 
 
プリンの母UMAくん